市民活動団体の皆さまは、登録情報の更新をお願いします。併せて、次年度にロッカーをご利用されたい場合は、令和6年度のロッカー利用についてもお手続きが必要となります。
更新対象:すべての「市民活動登録団体(プラッツ登録団体)」
(プラッツ有料貸出施設や起業支援コーナー(SBラボ)などを利用する「市民活動登録団体(プラッツ登録団体)」でない方の更新手続きは不要です。)
更新期間:2024(令和6)年2月1日(木)から3月31日(日)まで
ポータルサイト「プラnet」へ入力後、活動についてのヒアリングをさせていただきたいため、期間中のご来館にご協力ください。
※ご来館が難しい場合は、電話・メール・オンライン(Zoom)での対応も可能ですので、ご相談ください。
なお、昨年度に引き続き団体更新申請書(紙媒体)は取り扱いをおこないません。ただし、パソコン入力操作が難しい方はご相談ください。
更新期間:2024年2月1日(木)~3月31日(日)
更新対象:プラッツの有料ロッカーを契約している団体・個人
更新場所:プラッツ5階 総合受付
詳細はこちらをご覧ください。⇒http://www.fuchu-platz.jp/topics/info/1006733.html
ご不明点は下記へお問い合わせください。
更新日: 2024/02/02 (金) 10:21