Logo

  1. ホーム
  2. 活動団体
  3. 府中市民協働まつり実行委員会
  4. 活動告知・報告記事一覧
  5. 【2022・第8回府中市民協働まつり】第6回企画運営委員会を開催しました!

【2022・第8回府中市民協働まつり】第6回企画運営委員会を開催しました!

2022年9月22日(木)第6回企画運営委員会を開催しました!前回実施した実行委員会の振り返りをするとともに、次回の実行委員会に向けた準備を進めました!

開催まで2か月あまりとなりました

前回の会議ではキャッチコピー案を3案まで絞りました。その後の実行委員会で「つながりが笑顔に 笑顔がチカラに」に決まりましたね!
今回の会議では、実行委員会の振り返りを行い、次回実行委員会に向けた準備を進めました!

■第6回企画運営委員会
日 時:2022年9月22日(木)19時~21時
場 所:府中市市民活動センター プラッツ6階 第3会議室
参加者:16名(企画運営委員8名、プラッツ職員6名、府中市2名)

前回実行委員会の振り返りを実施

実行委員(参加団体)が参加する実行委員会。9月8日(木)に開催された第1回実行委員会では93名が参加し、企画運営委員はそれぞれの担当箇所の出展団体とともに、ブース配置やタイムテーブル作成等で打合せを実施しました。
今回の企画運営委員会では、パネル展示の配置案を検討。動線なども加味しつつ、幾つかの案に絞りました!

今後の企画運営委員会

第8回府中市民協働まつり特設サイトやSNS(FacebookTwitter)を通して逐次情報を発信してまいりますので、ぜひフォロー・シェアをお願いいたします。
徐々にまつりの大枠が出来上がり始めております。今後の発信にもぜひご期待ください!

(事務局 春山)

<第5回企画運営委員会開催レポート(8/25) | 「第8回府中市民協働まつり特設サイト」へ戻る | 第7回企画運営委員会開催レポート(10/27)>

更新日: 2023/10/30 () 20:34

「プラッツ(ドイツ語で広場の意味)」は、
様々な団体、市民の皆さんが行きかい出会うところ。
皆さんの「やってみたい」や、「何かしてみたい」
「自分の力を役立てたい」を探すお手伝いをします。
活動・イベント情報 マッチング ボランティア募集 活動団体検索 地図で検索