公園の木陰に腰掛けて「まちについて思うこと」を話してみる
月に一度の対話スペースです。
公園のこと、ルールのこと、困っていること等について
「みんなはどう思う?」と聞いてみましょう。
まちをもっと楽しくするためのヒントが見つかるかもしれません!
・無料
・予約不要
・途中参加歓迎
・雨天中止
・飲食しながら大歓迎
《参加方法》
①"まちトーーク"と書かれた看板の近くにお集まりください。
②椅子と付箋とペンがあるので、話したいことを書いてください。
③1人ずつ順番に話して、質問や意見を聞いてみましょう。
④付箋を貼るためのボードへ、最後にペタッとお願いします。
《担当ファシリテーターいしざか》
メガネをかけた30代女性です。
プレーパークの腕章と名札をつけています。
よろしくお願いします^^